カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#34 12.13 Domenica

※ お疲れ様です、もうすぐクリスマスだね。


はい!最近ですね!何も無いです笑


とりあえず、疲れてる?のか今日ずーと寝てました。そして、今日も呑もうと思って、昨日無くなったのでバランタインファイネストを買いに行きました。すると、酒屋が時間間に合わなくて、コンビニ行きました。すると、売ってなかったです。バランタイン12年は売ってました。3000円の。俺が欲しいのは、バランタイン・ファイネストで1100円のウイスキー。

バランタイン12年は少し辛いから嫌だ。


次にスーパーに行きました。すると、また、バランタイン12年と、バランタインファイネストの200mlのポケットタイプが売ってました。僕が欲しいのはバランタインファイネスト700mlです。


その方が安い。200mlで600円なら700mlで1100円で買ったほうが安い。


結局、無かったので、諦めました。


とりあえず、コーヒーだけ買って帰りました。


あと、チョコ。


今日はバランタインの気分だった。


サントリーV.Oと迷ったけど、今日はバランタインファイネストの気分だった。


バランタインファイネストは甘いウイスキーやからね。


さて!今日は報告があります。これは誰も得はしない。おれは得するけど。


今日ですね、好きなバンドを聴いてました。それでたまたまそのバンドのオフィシャルサイトみてて、思った事があります。


そのバンドはTHE ORAL CIGARETTESというバンドです。


ザ・オーラル・シガレットです。


そのバンドはもう3年間ほど好きです。アニメのノラガミを見てから好きになりました。


それで、3年間好きだったのに、会員入ってないなーなんて、思いました。なので、今日今更、THE ORAL CIGARETTESの会員に入りました。



亜人という映画で有名になったバンドで、おれが好きなバンドmy first storyと仲がいいバンドです。


あと、おれはUVERworldとかドラゴンアッシュとかマイファスが好きと言ってるけど、それらを好きになったのは最近です。


音楽に興味を持った高校2年生のときはこのTHE ORAL CIGARETTESとワンオクロックしか聴いてなかったです。もちろんYUIとか有名な人達はしってました。


昔から好きなバンドはワンオクロックとTHE ORAL CIGARETTESだけです。


まあ、実際THE ORAL CIGARETTES好きになったのは2017年です。


ワンオクロックは高校2年生です。


THE ORAL CIGARETTESと同じ時期ぐらいにDOESとロードオブメジャーを好きになってます。


マイファスやUVERworld好きになったのは本当に昨年とかだったと思います。まだ花屋で働いてたときです。


ドラゴンアッシュも最近です。


あとはcoldrain、フラワーカンパニーズ、SPYAIR、SADS、SiM、打首獄門同好会などは本当に最近好きになりました。


そう考えると、昔から知ってるバンドはワンオクロック、THE ORAL CIGARETTES、DOES、ロードオブメジャーです。


そして、なぜか会員はTHE ORAL CIGARETTESしか入ってません。


今のところ。



ロードオブメジャーは解散したし。


あ、3年ではなく4年でした笑


という話です。


引越しですが、やはり神奈川になりそうです。


では失礼する!