カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#2 11.11 miércoles

※はい!お疲れ様です!新ロゴを作りました!


お疲れ様です!早速ですが、新しいブランドロゴを作りました!3弾です!こちらでは初めて公開しますね!実はsuzuriをやってます!



紫色の雲の下に子供のデザインです!

「Hodei」はバスク語で雲という意味です。

バスク語はスペインの言語です。


雲って、本当は色は白や灰色とかを思い浮かべると思います。僕もそうです。

でも、僕の中では「雲」というものはミステリアスなイメージがあります。まあ、不思議な存在です。面白いです。なので、紫にしました。

下の子供は、ご想像にお任せします。

Hodeiロゴ トートバッグ https://suzuri.jp/3vEo77xUJD2eN7f/5410474/tote-bag/m/natural #suzuri


次に、僕がペルーを好きになったきっかけの小説家を紹介します!


『ジェームズ・レッドフィールド』


こちらのアメリカの小説家であり映画プロデューサーさんです。


聖なる予言で知られています。


山川紘矢・亜希子さんが翻訳されてます。


他の作品は第12の予言、第十の予言、聖なるヴィジョン、進化の魂などがあります。


レッドフィールドさんは1950年3月19日 アラバマ州生まれ。幼いころから霊的なことに興味をもつ。若い頃、老荘思想、禅などの東洋哲学を学ぶ一方、オーバン大学で社会学修士とカウンセリングの教育学修士を終了し、感情障害を持つ青少年のセラピストとして働く。ペルーを旅していたとき聞いた話をもとに自費出版した「聖なる予言」が世界的ベストセラーとなり、映画化。日本でも110万部を越える。現在フロリダとアリゾナに住んでいる。


そうです、レッドフィールドさんはペルーを旅されてます。聖なる予言はペルーが舞台とも言ってもいいです。


そこで、僕はペルーに興味を持ち始めました。


ペルーとは面白い国ですね!


レッドフィールドさんの小説が好きだったので、ペルーにも興味を抱く事ができました。


聖なる予言、小説を読んで勇気も貰いました!素晴らしい作品です。


さて!お次は!


ついに、学校の教材が届きました。


僕が今取っているのは気象学、ドイツ語、植物学、植物の化学です。


やっと届きました!


すごい!勉強しやすいです!教材が見やすいです!


あとは、最近ムラゴンでブログを始めました!

https://kamikoro.muragon.com/


ぜひ!みてね!


では失礼する!