カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#52 12.31 Četrtek

※ お疲れ様です!ねむい


はい、今日7時に寝て11時に起きたので眠い。


あほでしょ。


あ、えーとラジオを始めましたが、なにかやりたいことありますか?一応、こっちで考えていますがみなさんがなんかやりたいことあれば、それもできる範囲で話そうと思ってます。


ちなみに今日Radiotalkでライブ配信をしました。


いろんな人と話して、アイテムまでもらって本当に嬉しかったです!音声配信なので、やはり楽しいです。


続けてみようと思います。


みんなは配信とかやりますか?ぼくは元々、8月でみんなも知ってる思うけど、風俗を辞めて、そこからゲーム会社を受けました。あるゲーム会社のプランナーです。それに落ちました。それでちょっと落ち込んでるときにポコチャ配信の事務所の募集を見ました。


その時の求人をみてやってみようと思いました。それでポコチャを始めたきっかけです。元々その前にスプーンとハクナをやってました。スプーンは色々あって辞めましたが、ハクナは今でもやってます。ポコチャやる前からハクナで配信はしてたので、配信自体は嫌いではなかったです。それに、ポコチャと違って、ハクナはランクないし、気軽に配信できます。ラジオとビデオの切り替えもできるし。気軽にできるとおもいます。


あと、他の配信アプリはですね、いろんなものがあります。17LIVE、LINELIVE、ツイキャス、ミラティブ配信、ミルダム、リスポン、私を布教して、ミクチャ、ピカピカ、ドキドキLIVE、SHOWROOM、BIGOLIVE、ボイコネ、ふわっち、トークライバー、ライブミー、812、ライノミ、REC、アップライブ、ライブパーク、stand、カスタムキャスト、パーキー、vカツ、マイスタ、ニコニコチャンネル、nana、スカウトライブぐらいですかね?


多分まだまだあると思います。


ぼくがしってるのはこれぐらい。


RECはuuumの人が作ったらしい。


おすすめなのは、ハクナ、ポコチャ、17、ドキドキLIVE、LINELIVE、布教、ぐらいですかね?


LINELIVEは、ハクナで知り合った方がそっちにいったので、その人の為にとりました。


あとは気分です。


とりあえず、ハクナが1番おすすめするかな?


いまは。


でもポコチャ無ければ、いまあの人やあの人たちに会うことはなかったので、感謝はしております。


ハクナは気軽に配信できるからおすすめだね。


配信は色々あると思います。


それこそ、リスナーと配信者との関係もありますし、色々あります。


それは、しょうがないです。


あと、配信するということに恐れないでください。


おれでもできるぐらいだから、とりあえずやってみましょう。


困るのは後でいい、俺たちは今を生きてんだからね。


ということで、お疲れ様です。


失礼する!