カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#63 1.11 Lunedi

※チョコうまい!


はい!お疲れ様です!今日、久しぶりの休みだったので、ウイスキー飲んじゃいました!


ウイスキーと抹茶のチョコ、バドワイザーを呑みました。


抹茶のチョコうまいね!


バドワイザーは初めて飲んだけど、美味しかったよ。

あと、ウイスキーは初めてコークハイにしました。

そして、あとは1杯ロックにしました。

呑んでるとき、ハクナで配信してました。ハクナやっぱり面白いね!


ポコチャも面白いけどね!


今日と明日は休みです!


なので、明日も少し呑んで、配信して、あと小説書いて、寝ようかな。


ねえ、みんな抹茶のチョコ食べて!めっちゃ美味かったよ!


配信してる時に、ポコチャで仲良くなった人がきてくれて嬉しかったです。あと、なんとハクナで知り合った方も来てくれました。

久しぶりにあったので、嬉しいですね!3ヶ月ぐらい見てなかったです。おれも間違えてハクナを消したりしてたので、そこもあるし、本人も忙しいみたい。あとは、初見さんも来てくれたので、よかったです。


楽しかったです。その後はポコチャで、配信をみました。記憶は残ってるので、謝ります。そんな悪いことはしてないですが、なにかそこにいる人たちに絡んだので、謝ります。


明日ね。


という感じですね。やばいですね、明日は酔わないようにしないと。


では、失礼する!