カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#8 11.17 martes

※お疲れ様です。あ、おはようございます。


今日は夜11時30分から2時までまで寝ました。


今ですね、バスの中です。夜行バスですね。群馬に向かってます。草津に向かっていて、そこで仕事をします。


とりあえず目が覚めてしまったのでこのまま起きときます。


さて、今日はなにを話そう?


とりあえず、そろそろタイトルの「夢」を変えてみます。もうすぐ1年になるのでね。


今329日目の日記となってます。


いま思うと長く書きましたねー!といってもまだ1年になるので、まだまだ書き続けますが。


あ、今日デザインはつくりました。



こちらですね、スペインの言語バスク語で青い炎の海です。


Su urdinen itsasoa サコッシュ https://suzuri.jp/3vEo77xUJD2eN7f/5446306/sacoche/m/natural #suzuri


ぜひみてね!


群馬行ったらなにしようね?


暇だったらポコチャとハクナで配信をしたいと思ってます。


あとは大学の勉強もあるしな。もうすぐテストが近いんです。


12月2日だったかな?


とりあえずね、頑張っていきたいと思ってます。


ははは。


温泉入りたいな。


最後にある人を紹介します。旦敬介という翻訳家・小説家です。


ラテンアメリカ文学者でおもにポルトガル語とスペイン語を翻訳してるそうです。


例えば、僕の好きなパウロ・コエーリョのザーヒル、悪魔とプリン嬢、11分間を翻訳してる方です。

出身は愛知県です。


パウロ・コエーリョのザーヒルだけまだ読んでないので、欲しいですね!


悪魔とプリン嬢と11分間は読みました。


面白かったです。


どこが面白かったが実際に読んでくだされ!


と、言うことで今日は


失礼する!