カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#10 11.19 jueves

※お疲れ様です!結構楽しいです。


はい!お疲れ様です!


いま泊まってる部屋を見せますね。



これベッドです。WiFi環境良くなくて、カメラもマトモにとれなかったのでこの1枚にしました。


当分配信や動画も見れません。


配信しようとおもったのに!


はい!では今日ですが、嬉しいことがありました!


なにかというと……


自分のオリジナルデザインのスウェットが売れました!



このデザインです。


月の冒険 スウェット https://suzuri.jp/3vEo77xUJD2eN7f/5454041/sweat/s/white #suzuri


こちらを買って頂きました!もちろんまったくの知らないお客さんに買って頂きました。


なので、これを元に研究をしたいです。なぜこのデザインが売れたのか?今後どうすればいいのか?なにをデザインしようか?どんなものにしようか?


色々考えることにしました。


でもね、嬉しいですね!suzuriを始めて3ヶ月ですがやっと1個、売れました!


たしかにね、1個売れただけでめちゃ嬉しがるやん!とか思ってるかもしれないけど、おれはその1個を大切にしたい。毎日まったく違うデザインを考えて作って、投稿して3ヶ月、全然売れなかった。悔しかった!

なんでこんなに売れない!?なんで!?ねえ、なんで!?めっちゃ作ったのに!金額設定だって原価か100円の設定で他の人より安いのに!デザインだってかわいいのに!本もかったのに!なんで!?


そんなことを思ってました。毎日思ってました。どうしたらいいのか。


でも諦めずにやってて良かったです。


ホントに嬉しいです!今年1番嬉しいかも!最近いい事無かったから!


そして、最近占いを見ています。グリーの占い知ってますか?15日ぐらいからおれは突然見るようになりました。


理由はこの占いはまじで合ってます!


その日の運勢みると、本当に今の状況にあってるんです!


もちろん占いの言葉が全てではないですが、占いに興味が出てきました。



18日がこんな感じです。


もしかしたら、これもオリジナルデザインと関係してくるのかもしれないね!


わからないけどね、それまではまったく占いに興味ないし信じないから。


でも少しだけ興味がでてきた。


おれの好きな作家、パウロ・コエーリョさんはスピリチュアルを元に小説を書いているものが多いそうです。自身もスピリチュアルが好きだそうです。


成功者って神社のお参りやスピリチュアルに興味を持つ。というのを聴いたことがあります。


本当かどうかはわからないが。


まあ、今日も仕事も頑張って終わり、いま(現在)この日記を書いてます笑


これからもどんどん日記を面白く楽しく、無理のない日記を書き続けます!


ふと、思うことがある。


生まれ変わったら今なにをしてるのか?


生まれ変わっても、noteで日記書き続けて作家を目指してると思う。


もしって考えてみると、生まれ変わったらイラストレーターやってる、気象予報士やってるぜ!とか、考えたことあるけど、結局は作家を目指してると思う。


好きなやりたい放題に作家やってると思う。


時々、そんなこと考えるけど、やはり行き着くのはnoteで日記書き続けながら、作家を目指してる。


結局はそればかり思ってる。色々考えるが行き着くのはそこだ。気持ちは変わらない。


おれはこの先、どんな作家をやってるのかは知らない。あ、というか未来より今を大事にしたい。


未来なんて、変わることはできるし、そこになってみないとわからない。


だからこの先、どんな作家になってるかしらない。絵本作家やってるのかもしれないし、翻訳家してるのかもしれないし、小説家やってるのかもしれないし、ゲーム業界で仕事してるかもしれないし。


それは本当にわからない。


めちゃくちゃ金持ちになってるかもしれないし笑

(本当にそうだといいな~)


まあ、何にせよわかりません。


という事で、今日はこれで失礼する!