カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#15 11.24 martes

※ お疲れ様です。


感謝と恩義と祝意の手紙

今ちょっと色々あって涙が……


ほんとうに力不足であまり役にはたてなかったけど、1位おめでとう!


会えて良かったです!これからもよろしくお願いします!

ほんとうにによかったです。感動しました!


ほんとうにありがとうございます!

今思うと、実はあの場所に行きづらいときにあの場所に顔だしできるようになったときに声を掛けてくれたのおかげです。親しくもなれました。ほんとうにお世話になりました。ありがとうございます。


もう、感謝しかないです。恩があります。本当に色々と助けて頂いてありがとうございます。


今日は体調も優れない中、緊張して怖かったとおもうけど、最初から最後まで、笑顔で時にはみんなに感謝して涙ながしたり、元気に振舞ったり、このイベントは最後までなにがあるのかわからないけど、しんじてました。やりきりましたね!おめでとうございます。


凄く力強い人です。辛いのに辛いはずなのに、本当にその姿を見て感動しました。素敵です。これからも頑張ってください。


いつも明るく元気で、いつも頑張っててその場を楽しませてくれて、なにか人を惹き付けるものがあるとおもう。いつまでも変わらずいてね!


最高の1日でした。楽しい時間をありがとう!仕事であんまり顔だして会話出来なかったけど、少しでもこれてよかったです。


顔が見れなくなるのは悲しいし、寂しいです。本当は辞めてほしくないですが、それが決めたことであれば止める権利はないです。


本当はあの時この言葉を全部伝えるようと思ったけど、長くて、伝えられず言えなかったです。ごめんなさい。



そして、今までお疲れ様でした!また、会う機会があれば、その時は行きます。その時まで、また逢う日まで……


(注)この話は個人的な感情の想いを書いた手紙文章です。相手に届くかわからないが、この日記を見てくれてる人達にこう言う話や、人を大切にする事の大事さ、いつもお世話になった人への感謝を伝えなければいけない。そう想ってほしくてこの日記に書きました。誰かに感謝の気持ちを伝える事は恥ずかしいと思ってる人もいるが、大丈夫、恥ずかしい事ではない。ストレートに「ありがとう!」といえば相手に伝わるよ、きっと。


--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線--------



薔薇にレタリングです。


イタリア語となってて、紅い薔薇と書かれてます。


人気のデザインです!


Rosa vermella サコッシュ https://suzuri.jp/3vEo77xUJD2eN7f/5492343/sacoche/m/natural #suzuri


Rosa vermella 手帳型スマホケース https://suzuri.jp/3vEo77xUJD2eN7f/5492343/book-style-smartphone-case/iphone7-plus/white #suzuri


Rosa vermella ロングスリーブTシャツ https://suzuri.jp/3vEo77xUJD2eN7f/5492343/long-sleeve-t-shirt/s/white #suzuri


こちらになります!


このデザインは多くの人が見てくれてます。


まだ売れてませんが笑


実は今日占いの通りにしてみました。


読書がいいとあったので、本を読みました。好きなパウロ・コエーリョのピエドラ川のほとりで私は泣いたを読みました!


はい!最高でした!


おもしろかったです!


パウロさんありがとうございます!


ほんとうに素晴らしい作品でした!


皆さんも如何ですか?


では失礼する!