カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#24 12.3 Xoves

※ お疲れ様です。久しぶりにファンタ飲みました。


今日はデザインないです。


はい! さて、群馬に来て、色々災難続きでした。


給料が少なかったり、交通費支給されるって言ったのに天引きされたり、前借りも制限ないのに3千円しか貰えなかったりと……


さらに草津の奥にいるので、まわりに100均やスーパー、薬局、本屋、飲食店、銀行なども一切ないです。あるのはローソン1つです。


ローソンもアイスが無かったです。


電波悪く、WiFiもつかないし、持ってきたのに。


正直、ちょっと悲しくなりました。持つのかな?とおもって担当に話した結果、12月10日に終われる事になりました。


ここまでとは思ってなかったです。1ヶ月の給料が2万ですよ!それは、帰りたい。


しかもまわりなにもないし。


悩んでました。


最初は楽しかったけどね。知り合いも出来たし。


住むにはちょっとね……


ね?


言いたいことわかるよね。


それで、悩んでたけど、今日ローソン言った帰りにふと空見あげたら、綺麗な雲や青空が広がってました。


なんか、こんなことで悩んでるのも馬鹿やなーなんて思いました。


夢あるのに、やりたいことあるのに、ここで負けとる場合じゃないな。と思ったので、やる気が出てきました。


はい!次は、ある話と紹介です。


今日ある友達と音楽の話になり、その友達が最近この曲がすき。と言ったので、おれも聴きました。すると、聴いた事あったので、調べたら、偶然にも曲は知ってる曲でした。歌手は知らなかったです。曲名も知らなかったです。かすかにどこかで聴いたことがありました。


その歌手は、「ザック・ソビエッチ」です。若くして2013年に亡くなった、若きアメリカのシンガーソングライターです。


曲名は「clouds」です。


彼は優しい曲を奏で、2020年のiTunesの曲チャートで1位となりました。


YouTubeでは1500万回以上の再生数です。


彼の哲学は、彼の癌のために人生の最後の日に、彼は人々を幸せにする必要があるということです。


今日、しっかり聴いて、泣けました。彼は18歳でした。


僕の心を震撼させました。


今日はこの曲と空を見あげて、元気を貰いました。


素晴らしい曲です。今、曲を聴いてませんが、この日記でこの彼について想いながら考えながら書いてると、なぜか涙が出てきます。


この曲を元にディズニーでクラウドという映画も製作されたそうです。


2020年10月16日にディズニー+で公開されました。モントリオールで2019年10月19日に制作が開始され、ジャスティン・バルドーニが監督を務めました。映画はザックとしてフィンアーガスとサミーとしてサブリナカーペンターを主演します。


映画みたいです。ディズニー+入ろうかな?



こちらが、zach sobiechさんです。


この曲は彼の、「人々を幸せにする必要がある」とありますが、この曲を聴いて、誰かを幸せにできると僕は想ってます。


さっき、デザインは作ってないって言ったけど、こちらのザックさんをベースに1つ作りました。販売は考えてはいません。今日特別に作りました。


ギターと感謝の言葉を好きな言語、ガリシア語。そして、ザックさんの名前と曲名を入れさせて頂きました。この日記の1番上のトプ画がそのデザインとなっております。一応、デザインも日記に載せておきます。よろしくお願いします。



僕はこの曲を聴いて動かされました。人を幸せに、心を安らぎへと変える曲調。1度聴いてみてください。


YouTubeにも検索すれば出てきます。


まって……


こんなに、聴かなくても考えるだけで泣けてくる。


これ以上書くと、本当にダメなのでもう少ししたら終わります。やばいです。


おれは涙腺が弱いので……


そこが魅力的な曲なんだろう。


この曲を聴いて、みんなが幸せになれるように願います。


今日は本当にこの曲に救われました。


では、今日は短めでしたが、ここで終わります。


失礼します。