カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#45 12.24 giovedi

※ お疲れ様です!今日もいい一日でしたね。


今日はデザインを作りました。





全部イタリア語にしてあります。


この中では、シマウマのデザインがすきです。


カバ、シマウマ、コアラでデザインをつくりました。


@3vEo77xUJD2eN7f https://suzuri.jp/3vEo77xUJD2eN7f/5695480/bandana/m/white #suzuri


@3vEo77xUJD2eN7f https://suzuri.jp/3vEo77xUJD2eN7f/5695480/kinchaku/m/gray #suzuri


@3vEo77xUJD2eN7f https://suzuri.jp/3vEo77xUJD2eN7f/5693895/bandana/m/white #suzuri


@3vEo77xUJD2eN7f https://suzuri.jp/3vEo77xUJD2eN7f/5693112/koozie/m/white #suzuri


はい!こちらからお願いします!


コアラのデザイン、めちゃカッコイイ。


はい!では、ここからが本番です。


クリスマスイブということで、あるものをみせます!



こちらです!


群馬で、職場で見かけたサンタです!クリスマスが近かったので、着たのでしょう。面白かったので、今日と明日だけこの写真を貼ります。本当は昨日から、貼ると言ってましたが、忘れてました笑笑


ごめんなさい。


ということで、今日と明日この写真を貼ります。見てってください。


一応、周りが見えないように加工しました。


アルファポリスの方はすみません。


見えてないかと思います。


そして、この写真は2日間の期間限定写真となります。すみません。


このnoteを検索して頂くと、見れると思います。よろしくお願いいたします。


やっぱりサンタっていいな〜


正直、サンタは人によって親の話が出てきたり、本当に居る、という話もあります。


おれはどっちかわからないです。だって、サンタって居なければ、サンタのこの衣装や伝説はなに? ってなるし、実際おれは小さいとき来なくて、小学生5年ぐらいからの記憶しかないので、親なのでは? という考えもあります。それこそ、サンタクロースは占いと一緒で、夢を魅させてくれる物・人なのかもしれません。


面白いですよね、おれはサンタクロースすきです。サンタクロースの小説も書きました。


完結してないけど。


でも完結させたいですよね。書き始めたのがもう1年前のクリスマスです。


時間かかりすぎだろ。なんて、自分でも思ってます。が、なぜかこの話に関してはテーマが「サンタクロース」と「夢」と「世界」なので、慎重に書きたいとも思っていて、どんなに長くなろうが、時間かけてゆっくりと書きたいです。最近、イラストも導入してるので、今の話も変える可能性もあります。あ、いやないかな? 少しは変えるかも?


今1年越しに読んだから、おかしいところは幾つもでてくると思うので、そこは直したいし。


うーん…… 難しいね。


1年経って、それほどいい案が出てなくて…… あ、いやあるにはあるけど、これじゃないな〜という感覚ですね。しっくりこない感じ。


書きたいことも多いから、そこは考えようでもあるけど、いずれにせよ、時間かけて書いていきたいです。


書いたら、ここにも載せます。


よろしくお願い致します。


では、失礼する!