カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#47 12.26 Sobota

※ お疲れ様です! こんばんわです。


今日は伝える事がたくさんありますが、まずはデザインから。




この2つです。ただこの2つのデザインはsuzuriやBASEの販売はしてません。


とくに1番下のスイカのデザインはもう自分のものにします。あと、「u c c vi.」とかいてありますが、これはある名言を所々で頭文字だけとって入れました。


あんまり気にしないでください。


はい! 伝えることは2つあります!


なんと! ラジオ番組をつくりました! (b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


あ、実はラジオ配信に興味があり初めてみました。中々楽しいです。


あと、スマホやiPadで配信をしています。


一応アプリにあるので、聴いてください。


1つ目「Radiotalk」

番組 #カミヌマさま日誌 #Radiotalk @j7MuFNDFqkqYXJU https://radiotalk.jp/program/67396


こちらはアプリにあるRadiotalkというアプリです。

今日ラジオ配信3本、ライブ4本を撮りました。ライブはその場限定なので、その時間しか聴くことが出来ません。

ですが、ラジオなら何時でも聴くことが出来ます。そう言えばこのnoteも音声が投稿出来ましたね! 機会があればやってみます。


2つ目「bitfan」

https://bitfan.id/dashboard


こちらですが、まだ作り始めたばかりでまだ配信はしてません。なので、配信したら報告します。


多分問題無ければ明日配信するかもしれません。よろしくお願いします。


何回か、ラジオをして、来てくれる方も居ましたし、コメントしてくれる人もいて、楽しかったです。


明日もやってみます。


結構ゆる〜くやってます。


ところで、みんなはクリスマスどうでしたか?


クリスマスということもあり、ラジオを始めたということもあります。


恋人と過ごしたかな? それとも1人だった? 家族と一緒だった? 友達と過ごした?


色々あると、思います。


僕は1人でした。


意外に幸せと面白さと寂しさがあるクリスマスでした。


楽しかったです。


ラジオでクリスマスソングを歌おうと思ったけど、知ってる曲が無さすぎました。


来年はもっと増やしたいですね!


では、今日は失礼する!