カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#48 12.27 Nedelja

※ お疲れ様です! こんばんは。


今日はデザインは作っておりません。


そして!今日はパラグライダーのお話をします。


以前、気球のお話をしたと思います。そして、費用がかかる。高いし、受けられる場所も少ない。だけど、需要はあるんよね。知ってましたか?気球の資格取るのに、200万とか300万とかかかります。


でも、おれは空が好きでスカイスポーツなどに興味があります。


そこで、調べて出てきたのがパラグライダーです。


正直、気球は手が出せないです。乗る専門に回ります。


だけど! 空のスポーツをしてみたい!


という事で、パラグライダーに乗ってみます。


ちなみにこのパラグライダーのスクールは日本各地に多くあり、費用も安いめです。そして、関東に東京、埼玉、茨城、山梨などにもスクールがあります。


すごく面白そうなので、やりたいです。


ちなみに、埼玉にもあるので、もしやるなら埼玉が必見になりますね、考えようです。


みなさん、やりたいことありますか? 人生は1度きりしかないですよ!


今はたしかに、あのウイルスで自粛モードでなにもできないかもしれない。実際、難しい。


けど、人生1回しかないから楽しんだ者勝ちです。


もし、ウイルス収まってからなにをする?多分普段と変わらないんじゃないかな?


仕事して、友達と遊んで、ゲームして、飲んで、それも幸せだろう。


おれもそれがいい。


けど、もっとやったことないことをしたい。


とりあえず、語学と旅行、パラグライダーが1番してみたいです。というか、やります。


調べた限りだと、パラグライダーの専門学校などもあるそうです。


専門学校はいいかな?高いし。


ライセンスの費用はそんなに高くないそうです。


フリーで活動すると、アマチュア無線技師の資格が必要なときがあるらしいです。


パラグライダーは、日本だけでなく世界的にも需要があり、活躍の場が沢山あり、人気のスポーツです。

やりたいです!


はい!話変わりますが、今、日本沈没2020というアニメを見てます。


面白いです。けど、ちょっとグロいかもです。


人を選ぶ作品です。


僕の意見ですが、ストーリーは大地震が起きて日本が危機になるお話です。意見ですが、なんとなく海外のドラマのウォーキングデッドに似てます。


似てると思います。


人間ドラマが溢れる作品です。


それだけではないです。


だけど、面白いので全力でおすすめします。


1度観て、ダメなら観なくてもいいです。


1回観てみてください。


みなみに、小説もあるので、小説から入るのもいいかもしれません。


僕は小説から入りました。


そして、今アニメみてます。


泣けるところもあるけど、ありすぎて正直泣きづらいです。


そんな作品ですね。


では、今日は失礼する!