カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#54 1.2 Sobota

※ はい!あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


昨年、2020年は色々とありましたね。大変な1年でした。でも、家にいたおかげで再び深く考える期間、考え直す時間になったんじゃないかと思っております。


例えば、東京の大学で去年東京に行こうと思ったけど、行けなくなってガッカリしていました。ですが、ちょっと待てよ? そもそも、東京あんまり行きたくねえな? とも思ったりもしてました。別にどうしても行きたいわけじゃないです。それにおれは海外に行きたいので、東京に住まなくてもいいんじゃないか? なんて考えたり、物価も高いし、あの密度は俺には耐え難いものである。決して東京が嫌いではないです。むしろ、愛知より好きです。もし愛知と東京の2択だったら、考える間もなく東京にします。

なので、今年は行きたいところに住もう! と考え、「埼玉県vs神奈川県」を実施、ふっかけて、人気が高い日記といいね! 数が多いほうを選択し、どちらかに住むという考えにしました。いや、至りました。まだ、結果は見てないです。あとで見ます。


皆さんは、どうでしたか? どんな1年でしたか?


振り替えってもいいかもしれません。


Spotifyでの2020マイトップソングを紹介します!


おれは一体どんな曲を聴いたのか。おおいので、曲名ではなくアーティスト名にします。


1位 UVERworld


2位 ONE OK ROCK


3位 MFS


4位 SuG


5位 Hi-Fi-camp


6位 ヒルクライム


7位 ロードオブメジャー


8位 スノウ・パトロール


9位 ウィズ・カリファ


10位 チャーリー・プース


11位 REI


12位 BACK-ON


13位 AquaTimez


14位 tacica


15位 橘慶太


16位 クリスタル・ケイ


17位 青山テルマ


18位 AI


19位 SUPER BEAVER


20位 前川鉱毅


21位 LM.C


22位 シャキーラ


23位 nano.RIPE


24位 daisy×daisy


25位 DragonAsh


26位 YUI


27位 19


28位 vivid


29位 シーア


30位 BENI


31位 the brilliant green


32位 まじこ


33位 miwa


34位 安室奈美恵


35位 阿部真央


36位 SCANDAL


37位 赤い公園


38位 DOES


39位 ガブリエル・アプリン


40位 SPYAIR


41位 湘南乃風


42位 エド・シーラン


43位 DEEN


44位 倉木麻衣


45位 サスケ


46位 MONGOL800


はい!! こんな感じのランキングになりました!


これは妥当ですね!


では、この辺で失礼する!