カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#60 1.8 Venerdì

※ お疲れ様です。visはルーマニア語で夢です。


はい。noteのほうのタイトルが少し閑散としております。noteのほうでタイトルを変えました。


今日、デザインを作りました。

noteでみてね!





1番上ですが、このデザインは少し身に覚えありますよね?前に見せたデザインを切り取ったもの。文字もあります。もし、よかったらこのデザイン、切り取られたデザインがどんなデザインだったのか? 考えて見ませんか? あのデザインのままではなく、全く違うものが描かれています。このデザインのタイトルは「未完成な……」


2枚目は、遊びです。興味で作ったので、意味はないです。


3枚目は少し奇抜なおじさんです。このデザイン面白くて拾ってきました。タイトルは「実に愉快な…」


カミヌマ様の実に愉快な…手帳型スマホケース @3vEo77xUJD2eN7f https://suzuri.jp/3vEo77xUJD2eN7f/5764756/book-style-smartphone-case/iphone7-plus/white #suzuri


カミヌマ様の古き幸せなもの吸着ポスター @3vEo77xUJD2eN7f https://suzuri.jp/3vEo77xUJD2eN7f/5762979/tarpaulin/a2/white #suzuri


カミヌマ様の未完成な……サコッシュ @3vEo77xUJD2eN7f https://suzuri.jp/3vEo77xUJD2eN7f/5762665/sacoche/m/natural #suzuri


こちらから見れます。よろしくお願いいたします。


決めたことがありまして、少しポコチャを一旦キリのいい2月で離れようと考えてます。


2月から忙しくなるので、そこまできします。


みんなにはまだ言ってないです。ポコチャの人達にね。


そして、今日やっとラブというドラマが全てみることが出来ました!


面白かったです!


最後はハッピーエンドでした。


色んな出来事があり、恋愛系のドラマなんですけど、喧嘩したり、1回別れたり、いろんな経験して、最後はハッピーエンド!


素晴らしいですね!


こういうドラマを求めてた!


もっと増えてほしいな。


実際最近思うのは、アニメも映画も漫画もドラマも音楽も最近、つまらん。これはおれの感覚です。


もちろんいい所もある。それはわかってる。


いまのアニメは絵も綺麗やし、すごいと思う。ストーリーよ!ストーリーがつまらん。まあ、絵も綺麗なんやけど、女の子と男の子の区別ができない。全て女の子に見える。細すぎ!なんで、あんな10キロぐらいしか無さそうな青年がバリ強いねん!おかしい!

アニメやからしょうがないかもしれんけど、見る気無くす。昔は良かったな、男の子と女の子もハッキリ分かるし、ストーリーもいい、絵も好き。


それこそ、幽遊白書やドラゴンボールや、トキメキトゥナイト、フルーツバスケット、ゲゲゲの鬼太郎、パーマン、北斗の拳、ブラックラグーンとか昔の作品のほうが絶対面白い。


はい!おれのくだらない否定日記です。今日は否定しかしません。まあ今のアニメにはその魅力もあるもある。


ということで!失礼する!