カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#69 1.17 duminică

※ お疲れ様です。また今年も頑張りましょう。


では、今日ですが、ミニチュア写真を撮りました。


pixtaで売ろうと思ってます。


アルファポリスで見せられないのが残念です。はやく治ってほしいです。


ここからはnoteに書いてあることを書いて行きます。ご了承ください。お願いします。





上が加工前、下が加工後の写真です。


コンセプトとしては、ハニワ猫の放浪生活です。

テントをバックに猫のハニワを置いて、撮影しました。


ちなみに、このセット全て、自分で用意したものです。


ちなみに、作ったものではないです。100均や雑貨屋などで買った物です。


ハニワが100均でした。下のラグが100均、その他セットで250円です。


どうですかね? ちなみにここの僕が作った写真のマガジンでも売る?


いやー、でもな。


といかく、安いよね。


実はハニワのものには種類があって、猫と手を挙げているハニワ、物をもってるハニワの3種類があります。

猫中心に2つも買って、写真を撮ってみたいです。


2つはまだ買ってないけどね。


それまで、猫ハニワで色々と試してみます。


pixtaで売る時も、加工前と加工後をどっちも載せてアップします。


日記でも、そうします。今日のように。


正直、今日1回、撮ってやりましたが楽しいです。


コンセプトを考えて、色々考えて撮って加工したりと、楽しいですよ。


今やってるネットショップのオリジナルデザインみたいです。


そんな感じで、少しづつやっていきます。よろしくお願いいたします。


では、失礼する!