カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#80 1.28 csütörtök

※ お疲れ様でした!


はい!さっき、この日記の下書きを消してしまいました!( ´∀`)ハハハ

まいったね!


では、今日は高橋優です。


では、行きましょう!第4段。


・高橋優・


高橋 優(たかはし ゆう、1983年12月26日 - )は、日本のシンガーソングライター。秋田県横手市(旧・平鹿郡山内村)出身。


・激ロック

「Taka:高橋優から誕生日プレゼントにアコースティック・ギターをもらったんですよ。それがすごく嬉しくて、どうしても使いたかったんですよね。で、次のツアーで使えるようにアコギの曲を作ってみました。」



--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線-----


はい!どうですか?


もう1回この日記、間違えて消してるので、ちょっとさっきの下書きのようには書けません。というか感覚で書いてるので、その場その場でないとかけない。さっきの下書きの内容は思いだせません。すみません。


激ロックのインタビューでTakaは高橋優について、話していたので、載せました。


次は曲です。


高橋優


明日はきっといい日になる


福笑い


産まれた理由


ルポルタージュ


現実という名の怪物と戦う者たち


ロードムービー


BE RIGHT


花のように


シンプル


駱駝


同じ空の下


TOKYO DREAM


CANDY


素晴らしき日


こどのもうた


おかえり


君の背景


あなたとだから歩める道



卒業


誰もいない台所


--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線-----


はい!こんな感じです!


高橋優はTakaだけでなく、他のアーティストたちにも人気あります。


では、聴いてみてください!


では失礼する!