カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#87 2.4 csütörtök

※ お疲れ様です!!


今日もお疲れ様です! はい!今日は、音楽から少し離れようと思います。最近音楽ばかりなので、全然僕は飽きませんが、皆さんが面白みが無くなってしまう可能性があります。なので、また明日からワンオクロック、同盟達などを今まで通りに紹介します。 今日なんですけど、案件を頂きました!ユーネクストからのアフィリエイトの案件です。 なので、今日はその作品を紹介します。 大ヒットファンタジー時代劇『陳情令』を3月よりU-NEXTでみることができるようになりました! おれもね、このドラマはなんぞやと、見ました。 まあ、中々よかったです。 

  https://www.unext.co.jp/ja/press-room/chen-qing-ling-announce-2021-02-01 

コチラからみれます。 

 



   https://www.video.unext.jp/lp/ppd_contents_h?cid=D33137&adid=VC1&utm_source=vc&utm_medium=a_n&utm_campaign=a_n 

 こちらからタップしてもらえると、会員登録ができるそうです。 この陳情令を紹介します。


 ・あらすじ

 天下は強大な力を誇る温氏に支配されていた。温氏は五大家の一つでありながらも、その他四大家である藍氏、江氏、聶氏、金氏に勝る力を持っていたのだ。そんな中、江氏宗主の義子として育てられた魏無羨(Wei Wuxian)は、藍氏の誉れ高き第二公子・藍忘機(Lan Wangji)と、ある一件をきっかけに固い絆を結ぶ。正義の志を同じくする二人は、各地で起こる怪事件の謎を共に探り始める。次第に、四大家に対する温氏の邪悪な陰謀が明らかになるのだが…。 そして16年後、かつて罪人として殺されたはずの魏無羨が、莫玄羽(Mo Xuanyu)としてこの世に再び現れた。無二の友・藍忘機との再会を果たした彼は、各地で起こる怪事件の謎を解き明かし、「16年前の過去」から「現在」に至るまで、誰が本当の悪であったのかを追求し始める。 



 あらすじだけ書いときます。 中国の作品となってます。意外に面白いので、時間ある方は見てみてもいいかもしれません。 ただ、感想的には僕の感覚なので、皆さんがどう思うかはわかりません。 そして、なにより男性より女性に人気がある作品となってます。 1度見てみて、女性向けよりではあります。男性がみても面白いかと思います。 気にならない人であれば、女性も男性も見てみてください。 


 では、失礼する!