カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

Vis#1 3.16

※お疲れ様です!


あの、申し訳ないです。そんな気持ちしかないです。日記を毎日書くって、同名達を書くって言って全然2月4日からなにも書いてないです。


実はnoteのほうはちゃんと毎日更新はしていました。このムラゴンは途中で書いてません。えーと、飽きてました。ムラゴンに。あと単純にnoteだけでいいか、なんて考えてしまいました。ですが、やはりムラゴンとnote2つぐらい続けられないで、こんな感じでいいのか? とも思いました。なので、今書いてます。


もう一度、チャンスを下さい。


続けてみます。2つぐらい運営させてみせます。


今日のタイトルみて貰うとわかりますが、noteと同様、ルーマニア語「vis」で夢、#の数字、日にちタイトルというやり方でやって行きます。そして、今回1度辞めてしまっているので、また#1からスタートさせます。よろしくお願いいたします。


この書いてない期間なにがあったか、実は書けない理由というのも存在します。それで、書かなくてもいいかと考えてしまいました。


その理由はnoteでも書いてます。このムラゴンでも次の日記から書きます。


そのような感じでお願いします。


では、失礼する!