カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

実験!

はい!


長らく、書かなくてすみません。


実験をして見たいです。




こちらですね。前々からやってみたかったものです。


まあ、見てくれたかたはクリックしてみてください。


だが、中々面白いですよ!


なんかね、この方法いいらしいよ?


えー、では次に紹介します。




こちらになります! 僕がデザインしたものです。


noteでプロフィールのデザインを変えたくて作りました。


綺麗ですよね笑


上のはシンプルでいいね!


下のは可愛いね!


はい!! ということでね! 久しぶりに書きました!


またちょこちょこ書きます。


では失礼する!