カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

vis#3 3.18

※ お疲れ様です!


はーい!お疲れ様です!


みなさんは元気ですか?


実はぼくは仕事で、浅草います。


あと、今日デザインを作ったので、紹介します。


デザインというか、新しい小説のイラストですね。


書くつもり無かったけど、訳あって書くことになりました。


でも今回は個人的に初めて書くジャンルとなります。


みなみに主人公は女の子となります。


設定などは出来てますが、まだ調べたいこともあるので、23日までに書きます。


それだけあれば大丈夫です。


では、イラストをみてみてください。



こんな感じです。


もうお分かりだと思います。歴史系の小説となります。


こんな感じでポップなイラストに仕上げました。


ごめんなさい、タイトルがまだでしたね!


タイトルは「2FACE COR」となります。タイトルみて少しだけ想像できまか?


英語わかる人ならわかるよね?


意味ぐらいならわかると思う。なので、 「COR」だけ読みを教えときます。「コル」です。ラテン語になります。


なぜこのタイトルかは、読んでみてください。


まだ書けてませんが。


ではお願いします。


失礼する!