カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#86 2.3 szerda

※ お疲れ様です! 

 はい!今日は絢香となってます!! 来ましたね!この歌手はみんな知ってると思います。知らない人もいるので、これから細部まで紹介します。 第10弾! ちなみに絢香はONE OK ROCKの[re:]プロジェクトのメンバーの一人で、Takaとも仲が良いです。 我々の日本人も絢香の曲を1度は聴いたことあるのではないでしょうか。人気なのでね。 では行きましょう。 

 

                                       ・絢香・ 

 絢香(あやか、1987年12月18日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。 

 ・出身地 大阪 

 ・公式サイト https://room-ayaka.jp/ 


 所属事務所・レーベルはエイベックスエンタテインメント株式会社エージェントユニット内・A stAtion。かつては研音(所属事務所)・ワーナーミュージック・ジャパン(レコード会社)に所属していた。血液型はO型。身長157cm。夫は俳優の水嶋ヒロ。 幼い頃に観た映画『天使にラブ・ソングを…』の劇中で歌われるゴスペルに衝撃を受け、それが現在のボーカル・スタイルのルーツになった。





 --------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線----- 


 はい!余談ですが、僕は水嶋ヒロさんが好きです。 仮面ライダーやドロップなどで活躍されました。カッコイイです! 絢香は紅白歌合戦にも出場されてますね! では、次は曲です。 


                                             絢香 曲 


 三日月 

 にじいろ 

 I believe. 

 みんな空の下 

 ありがとうの輪

 おかえり 

 手をつなごう 

 空と君のあいだに 

 Real voice

 WINDING ROAD 

 Jewelry day 

 夢を味方に 

 beautiful 

 バースデーソング 

 コトノハ


 --------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線----


 はい! 1度は活動停止しましたが、復活。その後でも今でも人気が衰えない絢香というアーティスト。 その魅力は一体どこにあるのか? 「聴くと涙が止まらない」 「心に響く歌詞」 「圧倒的なパフォーマンス」 「観る人を笑顔にする存在感」 などと色々ありますが、やはり絢香は日本の国宝的な存在。人を癒す力があるんだとわかりました。 素晴らしい人ですね! 絢香が好きな人は老若男女いると思います。


 では、失礼する!