カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#70 1.18 luni

※ お疲れ様です!100万回君に送ろう。


今、Rakeの『 100万回の「ILoveYou」』を聴いてます。


そして、今日も撮りました。


2つとも加工なしです。


本を読むネコハニワと1匹のネコハニワです。


おれは上の本を読むネコハニワがいいです。


さて、今日はいい天気ですね。


こんな日は思わず空を見上げたくなります。


雲もよく、晴天、撮影日和じゃないか??


と、思ったので、早速これから撮ります。そして、明日も撮ります。


ネコハニワと共に!


ネコハニワと空なんて、どうでしょうか?


面白そうですよね! やってみたいです!


という事で、これから撮ります! また撮ったら見せますし、pixtaで売り、noteのマガジンの写真館で載せますので、みてってください。


正直買わなくてもいいです。みて、♥(ハート)をおして貰えれば、これだけの人が見てくれてる。そんな嬉しいことはない。


だから、見てくれるだけでいい。


このnoteでは緩く行きたい。


では、失礼する!