カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#74 1.22 péntek

※ お疲れ様です!ありがとうございます。


はい!名前を変えたと思います。


嬉しいことがありました。実は、僕は人見知りで人と話すことも苦手だし、人前に出るのも苦手です。なので、風俗の接客でも声が小さくなったり、苦労しました。


今回、そんな自分を少しでも治したいとある在宅ワークの社員の面接をうけました。テレオペ&編集の仕事ですね。


まあ、テレオペ業務が多いので、少しでも話せるようにとおもいました。


やはり外国語を習って、色んな人と会話することになると思います。海外に住みたいなら尚更です。


なので、面接をうけました。


それで、今日電話来て、受かりました!


よかったです。しかもパソコン貸出ありの会社です。


というか、受かるとは思ってなかったです。


嬉しいことがあったので、名前変えました。


そして! 草ww破滅部活動日記70話を書き終えました。


随分おまたせしました。すみませんでした。


70周年ということで、表紙のデザインを作りました。


70話の表紙となっているので、ぜひ見てみてください!


では! 失礼する!