カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#30 12.9 mercoledì

※ お疲れ様です! 元気かい?


みんな、気づいてる? 最近とくにこの日記が紹介日記になってるのを。


実は、今群馬におるやんか? あ、おれが。


それでね、やる事がないの。周りになにもないし、早く帰りたいし、寝れないし、休みないし、お金無いし、やる事多いし、色んなことがあって楽しめてないんよね。


7日の配信がここに来て1番楽しかったです。


仕事もそんな楽しくないしな。


変な人多いしー。


群馬に来てからが、紹介系が多くなりました。やることないからね。


例えば、スーパーに行ってなにかを買ったよー。みたいな日記が書けるじゃん。


スーパーがあればね。マスクだってさ、無くなったから薬局で買ってきたよー!


とか、薬局があれば日記に書けるやん。


ここ、何も無いの。本当に。


詐欺ぽいローソンが1つあるだけ。


そう!このローソンな、アイス売ってないねん!


いや、正確に言うと、売ってるには売ってる。


なんかデカい箱のアイスあるやん。いっぱい入ってるやつ。それしか売ってない。


そんな要らんし。


という事で、なにもありませーん。


ごめん、それで紹介が前より多くなった。


今日も多分、紹介や。


だって書くことないもん笑


藤が丘とかおった時は周りにいっぱいあったし、なにかやっても日記の材料になるんやけど、書けるんやけど。まあ、群馬に来て何も無いから日記が普段より書けません。なんて、そんなのは嫌なんよね。見つけてはいるけど、弱いし。何も無さ過ぎて、見つからんのよね。一応、頑張って考えてはいるけど。中々ねー!


難しいね。


もっと頑張らないと行けないし、みつけるようにはしてる。でも今回は力不足や。完全なる自分の力不足。甘さ、弱さが今回は悪立ちした日記になってる。もちろん、紹介日記が悪いという訳では無い。好きだし。


サルディーニャ島の紹介(行ってみたい)の日記や音楽の紹介日記など、むしろ好きだし、もっと書きたいとも思ってる。


だけど、前のおれの日記を見てくれてる人たちって多分、おれの今の日記みて、あれ?って思ってる人もいるかもわからん。もしかしたら。


前の日記って、実は過去に最大2万pvを実は、キープしてました。その時は、もちろん紹介日記もあった。けども、今よりかは絶対に少ないです。むしろ、今日の出来事の日記や、夢の話や、やりたいこと、今後の話の日記とかを多く書いてた。それプラス、小説を毎日4作品、300文字~8000文字以内の、あの草ww破滅部シリーズを毎日欠かさずに書いてました。


この日記+小説4作品、300文字~8000文字を毎日書いてました。忘れた事ないです。


途中で悲しい出来事があって、小説はある時期から書くことを辞めました。今はまたに書いてる程度。


それも今となってさ、自分の弱さでもある。


以前見てくれてる人たちは知ってると思います。


色んなことありました。でも日記だけは毎日続けてたし、ここで辞められない。と思ったのでつづけてます。


いまはなんと341日目になります。


本当に嘘なしで341日目です。


本当に有り難いです。


以前の日記はとにかく、小さいことでも日記に書いてました。小さな幸せ、大きな幸せ、悲しい出来事、辛いこと、苦しいこと、嫌なこと、良いこと、今後のこと、やりたいこと、面白いこと、大変なこと、以前の自分のこと、楽しいこと、今日の出来事、仕事のこと、好きな事、決断の話などなど。


どんなことでも包み隠さず書いてきました。


今は紹介日記が多いです。


それは嬉しいことでもあり駄目なことでもある。


またに紹介するならいいと思うが、今はもう毎日が紹介日記になってしまってます。それは避けたいと思ってたが、中々、難しいね。


という最近の話、思ってることでした。


そして、今日少し日記にかける物があります。今、お腹空いて、ローソン行きました。すると、ドラゴンポテトという、渦巻き状の形をしたポテトが、お菓子が売ってました。うす塩味です。美味しいです!


みんなも食べて見てください!


あと、今日は久しぶりにほうじ茶ラテを買いました!


好きなんですよね!


今日はこんな感じになります。


あ!群馬に来て、初の紹介日記以外になりましたね!


今日も多分紹介日記になるとは言ったけど、今日はなんとかなりました!


良かったです!


では!失礼する!