カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#36 12.15 martedì

※ お疲れ様です!! おれは幸せや!


はい、お疲れ様です。


昨日お話したポコちゃのAさんのイベントですが、結果は3位でした。


途中まで1位で2位に下がり、何万という差がある3位の人が追い上げて最後2位になり、Aさんは3位でした。


でも1位から3位までは入賞なんで、とりあえずはよかったと思います。


Aさんが1番緊張してたとおもいますよ、そりゃプレッシャーもあるだろうし、まわりは強敵だらけで、その人も手が震えるなんていってました。


最後、イベント終わっておれは悲しいというより嬉しくて泣いてしまいました。その人を見ることが出来なかったです。


今思うとね、Aさんという存在はなくてはならない存在なのかもしれません。


もう半年ほどの付き合いですが、感謝しかないです。


その人は、今日イベント終わり、22日で配信を終えます。


それで、感謝の気持ちを込めてあるものをつくりました。


というか、まだ試作段階です。


その人はアーティストさんということもあり、その時の歌うところの写真を加工してデザインをパーカーにしてみようと思います。


あげて、喜んで貰えるように作ります。


一応、さっきデザインつくりましたが、見せられないです。もしかしたらこのnoteをその人たちがもしかしたら使ってみてるかもしれないし、名前も入ってるので勝手に日記き載せるわけにはいかないので。

ごめんなさい。


ほんとうにね、なんというかあっという間でしたね、3日のイベントも。


このAさんと出会った時から今日まで。その人は完全に辞めるということではないです。リスナーとして残ります。


なので、顔だしはするそうです。


だけど、Aさんの顔が見れなくなるのは、正直辛いし、キツいし、悲しいし、今までそこに居た人が居なくなるのは本当に嫌だし、悲しいです。


だけど、本人がそう決めたならおれはいいと思うし、俺には止める権利なんてない。その人の考えなんだから、それに色々あるのは知ってるから。


でもいつか戻ってくると信じてる。ファミリーも解散するけど、またすぐに入れるようにしておくから。いつでも帰っておいでね。


あなたのセカンドホームなんだから。もし、可能ならAさんのライブを観に行きたいです。この状態も落ち着いて、メンバーの時間も合って、時間もある時しかできないと思うのでいつになるのかわからないですけど、絶対いつか観に行きます。


恐らくおれはAさんに会ってなかったらポコちゃを辞めてたかもしれません。


ポコチャ鬱に完全になってました。


毎日何十時間も配信して人来ないし、なにもしてないのに警告や規制かかったり、変な人来たり、家の配信が辛かったり、ランクも上がらない、色々あって、本当は辞めようとも考えました。けど、なんとか続けれたのはAさんのおかげだったと思います。


良い思い出も作ることができました。よかったです。


なんか恩返しをしないといけませんね。


パーカーはお礼の1つです。あ、ちなみに完全に出来たとしてもこの日記に載せるのは、できないかもしれません。すみません。


多分22日の最後も俺は泣くんやろうな~


では今日は失礼する!