カミちゃんブログ

カミコロによる奇妙なブログ日記

fecha#46 12.25 Ostirala

※ お疲れ様です!


メリークリスマス!

ではあの写真を!





上が初のスロベニア語です。下がポルトガル語にしました。


@3vEo77xUJD2eN7f https://suzuri.jp/3vEo77xUJD2eN7f/5700241/towel-handkerchief/l/white #suzuri


@3vEo77xUJD2eN7f https://suzuri.jp/3vEo77xUJD2eN7f/5699756/tarpaulin/a2/white #suzuri


こちらからお願いします。


中々、デザイン面白ね!


今回は野菜や果物にしています。


かぼちゃが好きでかぼちゃのデザインにしました。


今日ですが、クリスマスということで、ウイスキーをのみました。


最初はバランタインを買う予定でしたが、グランツというウイスキーがどうしても、気になって買ってしまいました。三角のボトルの形に赤いパッケージ。


面白いので、そこに魅せられ、買いました。


で、18時から知り合いと飲んでて、20時からポコチャでの配信みながら飲んでました。


3杯ぐらいのみましたが、えーと、ダウンしました。


酔ってしまい、さらになぜか涙がでてくるという。


涙がでてくるのは今回が初めてです。


いい経験ですね。


あと、グランツは当たりでした。初めて飲みましたが、美味しかったです。僕が買ったのは350mlのグランツで、600円でした。


そう、安さにも惹かれました。あとは容量、パッケージです。


バランタインは200mlで700円だったと思います。


そう比べると安いです。美味しかったので、良かったです。


また、飲みたいですね。


さて、今日は音楽のお話を。


邦楽の自分が好きな曲を紹介します。邦楽で1番好きな曲です。


Milky BunnyのI Wishです。


ん? あれ? ONE OK ROCKじゃないの? なんて、思った人もいるかもしれません。そうです。邦楽で1番はONE OK ROCKの曲じゃなく、Milky Bunnyです。


ちなみにMilky Bunnyって知ってます?


Milky Bunnyは若月ツバサがボーカルのバンドです。


凄くいい曲です。


とにかく、泣けるので、聴いてください!


それに越したことはないです。


では、今日は失礼する!